☆White Feather☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去世リーディング A「私」について

<<   作成日時 : 2006/09/17 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい。昨日に引き続きSTELLAさんという方にしていただいた過去世リーディング日記です。
忘れちゃいそうだから一気に書きたい気分でもあるけど、落ち着いて自分の中に吸収しながら、余韻に浸りつつ(笑)まとめようとおもう。

オーラカラーについて説明を受けた後、私の性格的なものについてお話頂きました。
ホントに不思議なんだけど、どうやって何を見ているんだろう???
STELLAさんにも「表現すること」が向いていると言われました。今のところスピリチュアルな方から適正についてお話いただいた際は、100%の確立で言われ続けております^^;
もちろん「向いてるって言われたんですけどどうですかぁ〜??」みたいなわざとらしい前置きはしてないんですよっ!

でもホント不思議。何を見てそう思ったんだろう。オーラカラーが個性的だったのかなぁ?アーティストタイプとか(?_?)まぁ、時が来れば分かることかな^^楽しみ楽しみ♪

で、言われた事は
■感情の波
「去年感情の波があったと思うの。」ってぽろっとおっしゃっていました。
すごいですね、何で分かるのぉ?って感じです。丁度ブログの過去ログを前日に見ていて、いろいろあったなーって思ってました。本当に社会にモマレタ一年だったから。
自分の感情の底辺を見たという感じ。今では真逆で”こんなに幸せでいいの?”ってくらい平穏なんだ☆人生の大きな波でした。
苦しみの後に必ず喜びがあるのは本当だと思う。でも喜びがくるまでそれを信じららないのが悲しいところ。

■引っ込み思案
その通りです。「消極的で、印象が薄い」って言われちゃいました^^:でもホントそう。しかもそれを望んでいる面もあったりします。昨年変に目立ってしまった為にすごい事になってしまったので、反動でより一層目立たないようにしてるのかも。

■表現すること
コレ最近の専らのマイ・トピックだったりします。
過去記事を見て頂ければ分かるのですが、「詩」を書くのは好きです。絵を描くのも好きです。
(下手なんですけど)、作るのも好きです。写真撮ったりするのも好き。
だけど、どれも「好き」なだけで、それなりの腕があるわけではないんです。だから、余計に自分が分からないのかもしれない。小さい頃から「好きだけでは食べていけない」という考えがあるから、早くしてこういう事にチャレンジする事に諦めてしまったような気もする。

以下STELLAさんに言われた事の詳細↓↓↓
感受性豊かで、自分の心で感じた事を外に出すと良い。でも、今の状態は、何を心配しているのか・・・・全く表に出していませんね。独特のセンスがあって、誰も思いつかないような表現力があるのにそれを押さえ込んでしまっています。んーー。表に出したら周りと溶け込めないと思っているのかな・・・?確かに一般企業なんかで働く上では、まわりにあわせることも大切なんだろうけど。内にある自分の表現力を出したとき、のびのびとした”本当の自分だっ”っていう感覚は大きいと思いますよ。現状で、”自分らしく表現したくても、できない”と思っているのなら、やったほうがいいのでは?
表現する事によって、個性的な人たちの中に入って「あぁ・・これでも平気なんだっ」って分かることも凄く大事だと思います。

ただ、変わり者と言われるくらいのセンスだから、貴方の内にあるものを表に出したとき、周囲の反応もかなり大きいと思います。あなたのセンスを「ものすごく好き」って思う人と「ものすごくキライ」って思う人がはっきり現れると思けど、出せば本当の自分になれて自由を感じると思います。親の反応なんかもあったり・・・泣くとか・・・までは行かないだろうけど、^^;それなりの反応はあると思います。(え”?そんなエキセントリックなんだろうか・・・私・・汗)

それに今抑えているんだったら、いつかその自分の内面に我慢できなくなる気がするから、今のうちに自分の表現の場を作ると良いと思います。わーって爆発してからだと、、、、本当にそのセンスが凄い方向に行っちゃうかもしれないし(笑)自分の在り方とか、表現の仕方が分かるから。
メッセージとしてはもっと自分を表現し、自分の枠を広げる事
-----
とまぁこんな感じでした^^;こう客観的に聞いてるとなんか、面白そうな人ですね、私(笑)
ぶっとんでるんでしょうか??でもかなーり普通の地味な人間だと思ってるんで、やっぱ内に眠ってるんでしょうね。。。
現状は「自分のやりたい事ではない」って言う感覚は最近ずっとあったから「これだっ!!」って言う感覚に早く巡り合いたいと思います。焦っても仕方がないとは思うけど。
固定観念とか枠をはずす事が当面のテーマになりそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去世リーディング A「私」について ☆White Feather☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる