アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆White Feather☆
ブログ紹介
スピリチュアルなことについて綴るブログです。
エンジェル、夢、天然石、月などに関して紹介できればなぁと思っています。

おススメ書籍♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
情景
夕暮れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 21:35
流れ雲
雨止んで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 18:34
ちっちゃいおっさん
オーラの泉で以前、ちっちゃいおっさんの話が出ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 01:26
手紙
ほんとうは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 23:39
瞑想×香り
毎日はできないけど朝の瞑想は気持ちがいい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 14:26
「痛み」ということ
ネットで見つけた治療院に足を運んだ。 問診にじっくり時間をかけてくれてとても親身になってくれた^^ 問診って体の状態を知る上でも大切なものだろうし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 00:15
ステップアップ↑
最近は、本当に2のぞろ目が良く出る。一時期は1ばっかりだっので、少しずつ前進しているのかな^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 00:19
ノータイトル
スピリチュアル関係のイベントに出かけてみた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 23:59
2007.2.18 新月
新月の願い事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 16:39
365
早かったのか 遅かったのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 19:51
肩の力を抜こうよ
なんとなくそんな気がした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 00:03
キャンドルと天然石
天然石はとても強いエネルギーを持っているので、天然石にまつわる不思議体験をした人も多くいるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 03:08
Full Moon
つい最近、なぜか感情がぐらぐらしていて対処できない日があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 22:53
変化について
ブログのほうはすっかり放置しっぱなしでした(--; 凄く悪い癖。治さなきゃなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 00:34
メンテナンス
10月は色々な病院にかかり、ほぼ一ヶ月薬づけの毎日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 22:59
ミッション1017
2013年の大きな節目の間にもいくつかのイベントがあるらしく、17日はそのうちの一つだったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 00:05
9月26日夢日記:過去を乗り越える
最近は体調不良が続いていた。 なぜか夜になると熱っぽくなるし、情緒不安定気味だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 00:34
もうすぐ新月。新月の願い事***
9月22日は新月です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/20 23:11
過去世リーディング A「私」について
はい。昨日に引き続きSTELLAさんという方にしていただいた過去世リーディング日記です。 忘れちゃいそうだから一気に書きたい気分でもあるけど、落ち着いて自分の中に吸収しながら、余韻に浸りつつ(笑)まとめようとおもう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 13:55
過去世 リーディング @オーラについて
今日(9/16)STELLAさんの過去世リーディングを受けてきました☆ 天気も良好。素敵な出会いに感謝^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 03:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆White Feather☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる